ルレア成果報告(確定&発生報酬)|2017年2月分

2月のルレア実践成果です。

最近諦めモードに入ってきました。

 

どうも、どらたんです。

やる気が出ないモードに入ってからそろそろ半年ほど経ちそうな気がしますが、
一向に治る気配がありません。

ちまちまと更新しているサイトはあるものの、
必死だったあの頃の気持ちはもう忘れてしまいそうです。

でもよく考えれば、あの時頑張ってたのは後々頑張らなくて良いようにであって、
そう考えれば別に今更頑張らなくて良いんじゃないかなという気がします。

ずっと努力したい人なんて稀だと思いますし、
大抵は努力しないための努力をすると思うので、
もう頑張ろうとか思わなくても良いんじゃないかと思ってきました。

これからも報酬アップは目指していきますが、
僕は何より楽したいというのが一番なので、
そっちを優先していく感じで良いんじゃないかと思います。

 

そんなことを思った2月でした。

 

では報酬成果です。

発生報酬

スクリーンショット 2017-03-04 14.33.04

スクリーンショット 2017-03-04 14.34.09

スクリーンショット 2017-03-04 14.34.59

スクリーンショット 2017-03-04 14.35.52

A8.net 1,678,390円

アフィリエイトB 95,361円

バリューコマース 5,186円

インフォトップ 13,400円

合計 1,792,337円

確定報酬

スクリーンショット 2017-03-04 14.38.36

スクリーンショット 2017-03-04 14.38.59

スクリーンショット 2017-03-04 14.39.38

スクリーンショット 2017-03-04 14.35.52

A8.net 1,161,002円

アフィリエイトB 124,525円

バリューコマース 15,307円

インフォトップ 13,400円

合計 1,314,234円

 

去年もそうでしたが、この時期は売り上げが上がるみたいです。

ただ、先月に比べて発生報酬がやや下がり気味なので、
ここから減っていくような気がしないでもないです。

正直ここ数ヶ月何もしてなくてこれだけ安定しているのなら、
もう新しいことを始めても良いんじゃないかなという気がします。

 

僕の人生を振り返ってみると、何をやっても大抵2年でやめちゃうんですよね。

10代の頃に始めた水商売のバイトも2年続けてやめて、
その次に始めたパチンコ屋のバイトも2年でやめ、
大学も2年で退学、パチプロも2年でやめました。

アフィリエイトは実際3年目くらいだと思いますが、
結果が出始めてからちょうど2年くらいだと思います。

もうやっぱ同じことを2年続けると飽きちゃうんですよね。

あれだけ大好きだったパチスロも最後の方は苦痛でしかなかったですし、
仕事と感じてしまうと、やっぱりどんなものでも続けるのがしんどくなります。

 

アフィリエイトはまだしんどいとは思いませんし、やめる気もありませんが、
やっぱりサイトアフィリエイトというジャンルに限定してしまっているのが、
やる気が出ない原因なのかもしれません。

結果が出るまでは一つのことに絞って打ち込んだ方が良いと思いますが、
ここまで結果が出たのなら、次のステップに進んでも良いのかなという気もします。

サイトアフィリエイトで土台を作るために、
とりあえず作ってしまいたいサイトを全て作ろうと思ってましたが、
最近何もしなくても大して売り上げに変動がないのであれば、
土台はもうほぼ出来上がってると言っても良いんじゃないかと思います。

であればもう、サイトアフィリエイトからは一旦離れて、
メルマガアフィリエイトや情報商材アフィリエイトといった、
前からやろうと思ってたものに力を注いだ方が良いような気がします。

 

やる気が戻ったらそうします。

もちろんまだダラダラしますよ。

気になることがあればいつでもどうぞ

LINEグループ作りました

4件のコメント

  • 宮地

    こんにちは!
    どらたんさんの気持ち、よくわかります。
    他のサイトアフィリエイターさんをチェックしてみても、海外を旅し始めたり、株式投資に移行したり、もっと大きいビジネスを始める方も多いですよね。

    私も今英語を勉強してますが、たまに持ってるサイト全部売って、それで不動産を買って、全部やめてやろうかと思う時もあります(笑)
    どらたんさんのネクストステージ、楽しみにしてます(⌒∇⌒)

    • どらたん

      宮地さん、こんにちは。
      海外へ行ったり株式投資も楽しそうですね。

      英語の勉強もいいですね。
      どうなるかはわかりませんが、色々チャレンジしてみようと思います。

  • さくら

    初めまして。コメント失礼します。
    少し前からブログを拝見していました。
    努力が垣間見える素晴らしい実績の記事ですね。

    正直な心境を吐露されていてサイトアフィリの
    大変さをひしひしと感じます。

    僕は今からサイトアフィリを始めるのですが、非常にためになります。
    ありがとうございます。

    質問してもよろしいでしょうか?

    どらたんさんがゴリゴリとサイトを作っていたときは
    どのような時間の使い方で一日を過ごされていたのか教えていただけないでしょうか?

    よろしくお願いいたします。

    • どらたん

      さくらさん、初めまして。
      どらたんです。
      ブログを読んでいただいてありがとうございます。

      僕が一番作業していた時の作業時間は1日5〜6時間程度だったと思います。
      その時はただひたすら無料ブログで検証ブログを作っていました。

      とにかく単純作業を繰り返さないと前へ進めないと思ったので、
      やることを全てメモに書き、出来るだけ効率良く作業を進めるよう段取りをして、
      あとはひたすら無心で作業していました。

      あと、僕は朝の方が作業が捗るので、
      夜早く寝て朝早く起きるとかも意識していました。

      また何か気になることがあれば聞いてください。

コメントを残す